新規加盟企業の紹介

Agent Graffiti の中山英司さんが本組合に加盟しました。中山さんは、地元の金融機関に勤めながら副業という新しい働き方にチャレンジされたというユニークな経歴の持ち主です。EC スプラットフォームの Shopify を使ったオンラインストアの作成やマーケティング支援、保守運用などをされております。

CCP総会を開催しました

今回も、新型コロナウイルス対策のため、リモートによる開催でした。 今年は役員改選のタイミングでしたが、改選はなく、このままの体制で行くことになりました。官公需共同受注事業委員会の委員だけ一人改選されました。 決算報告および予算案の承認も全会一致での合意となり、問題なく総会を終えることができました。

CCP総会を開催しました

今回は、新型コロナウイルス対策のため、リモートによる開催になりました。 不慣れなビデオ会議ということもあり、様々なトラブルもありましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

定期総会を開催します

2020年度の定期総会は、2020年5月22日を予定しております。 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の状況により、会場の使用許可が下りない可能性もあり、その場合はリモートでの開催となります。 リモートでの開催の場合は、共栄ビル2階会議室をメイン会場として ZOOM を使ったリモートでの開催を考えております。参加予定の方は準備しておいていただけると助かります。
  • 開始予定時刻: 13:00